オバサンと

オバサンと

熟女好きです。

熟女の居る風俗ならどんな所でも好きですが、やっぱり一番はソープですね!

先日は我慢に我慢を重ねた禁欲の末に行ってきましたよ~、ソープ。

お気に入りの店だったのでフリーでお願いすると、登場したのは初めてお目にかかる可愛らしいオバサン熟女!

背が低くてドラ○もん体型で胸はちょっと垂れている、正直どこにでも居そうなオバサンって感じです。

でもまさに好きなタイプ……!(笑)

挨拶トークとシャワーの後さっそくベッドへイン、DK・乳首攻め・クンニと続けると「イイ、イイわ~」とオバサンらしい喘ぎ。

オバサンも負けじとこっちの乳首を触ってきた辺りで愚息が既にやばい状態だったので、リードを奪われないように必死で応戦してました(笑)

しかしかなり長いこと禁欲していたおかげで、肝心の挿入→発射までは何と一分も持ちませんでしたよ……!

オバサンにも「あらあら~」って笑われちゃいました。

少しばかり我慢しすぎましたね。

でも気持ち良かったです!